家具の福岳

家具の福岳

家具の福岳
家具の福岳
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

ダイニングテーブルに合わせて設計したダイニングルーム

お客様がご新築を計画中にカンディハウスのハカマ ダイニングテーブルを気に入られて、お部屋を設計されたそうです。

2400のテーブルをゆったり置けるスペースとブラックウォルナットのテーブルに合わせチーク材を選ばれています。

木材をふんだんに使ったダイニングルームにステンレス製のシステムキッチンがアクセントになっていました。

ソファにはヨーロッパでも認知度の高いリクライニングチェア ストレスレス®ロイヤルをお選び頂き風格のある存在感はお部屋にも負けていませんでした

  • カンディハウス ハカマ HAKAMA    ウイングLUXサイドチェア: 家具の福岳が手掛けたダイニングルームです。

    カンディハウス ハカマ HAKAMA ウイングLUXサイドチェア

    堂々と立つ武士の「袴」姿から発想した、

    凛とした力強さが特長のテーブルです。 震災があった時にドイツ人デザイナー ペーター マリー氏より 無償で提供されたデザインです。

    ヨーロッパにも輸出されていて海外でも評価の高いデザインです。

    組み合わせているチェアは同じくカンディハウス のウィングLUXサイドチェアです

  • ダイニングテーブルに合わせて設計したダイニングルーム: 家具の福岳が手掛けたダイニングルームです。

    ダイニングテーブルに合わせて設計したダイニングルーム

  • ダイニングテーブルに合わせて設計したダイニングルーム: 家具の福岳が手掛けたリビングルームです。

    ダイニングテーブルに合わせて設計したダイニングルーム

    世界55カ国に輸出されている、ストレスレス®チェアスムーズな操作性と座り心地は世界中で愛されています

Admin-Area