Green Team  co

Green Team co

Green Team  co
Green Team co
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

Green Team

わたくしたちGreen Team(グリーンチーム)は,「一年を通して楽しめる草花のお庭」をおつくりしています。

宿根草をメインとした草花の生長を長期的に計算した庭は,季節ごとに移りゆく植物のライフサイクル(芽吹き、開花、落葉など)をふまえた植栽デザインが楽しめます。

  • シェードガーデン: Green Team  coが手掛けた庭です。

    シェードガーデン

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["FR"] [Published] Comment créer un Jardin Eco-Friendly?

    木陰でほっと一息つけるここは,日陰でも育つ草花の大好きな場所。緑にも,深い緑や淡い緑,シルバーやブルーに近いものがあったりとたくさんの緑があり,自然の色彩を見ていると飽きることはありません。人もほっと安らげる素敵な空間です。日陰にたたずむ彫刻は,空間をすっきりと引き締め,緑を生き生きと際立たせてくれます。

    花後のクリスマスローズの葉 アジサイ シダ ギボウシほか  左は、ハンギングバスケット

  • 印象派の庭: Green Team  coが手掛けた庭です。

    印象派の庭

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] 花壇を作るには何が必要?何をすればいい?

    コンテナを組み合わせ,印象派の絵画のような色彩を表現した庭です。

    クリスマスローズ チューリップ サクラソウ ビオラほか

  • コンテナとレンガでつくる庭: Green Team  coが手掛けた庭です。

    コンテナとレンガでつくる庭

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] 庭の小路で散歩を楽しむ!

    レンガ組のレイズドベッドと各種コンテナを組み合わせた庭です。ブルーデイジーにブルーグリーンの大きな葉っぱの紫キャベツをアクセントにし、深いパープルのヒューケラをポイントに使用して引き締めています。

    ブルーデイジー 紫キャベツ ヒューケラ クレマチス オリーブ カリブラッコア ブルーアイス ネメシアほか

  • ロックガーデン: Green Team  coが手掛けた庭です。

    ロックガーデン

    南側の急斜面に石を組み,隙間に原種のチューリップ、シルバーリーフをあわせています。白い花崗岩とシルバーリーフを背景にすることで上品に黄色が映えるデザインのロックガーデンです。

  • グラスガーデン: Green Team  coが手掛けた庭です。

    グラスガーデン

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["DE"] [Published] Wie mache ich meinen Garten winterfest?

    日当たりの良い場所であれば,スイセンの青い葉っぱと,シモツケの黄色い葉っぱが春になるとグラスと重なり,何とも言えないきれいなグラデーションを作り出します。

    カレックス シモツケ スイセン ユーカリほか

  • クレマチスとバラ: Green Team  coが手掛けた庭です。

    クレマチスとバラ

    多くの品種があるクレマチスとバラは,咲く時期と色合いを計算して選びます。

    バラ クレマチス

  • The Gravel Garden : Green Team  coが手掛けた庭です。

    The Gravel Garden

    この庭は、日当たりの良い場所であるため、多肉植物をハーブを中心に乾燥に強い植物で構成しています。これら乾燥に強い植物の特色を生かし、英国ベスチャトーガーデンのグラベルガーデンを手本とした水やりをしなくて良いGravel Garden(砂利の庭) としました。そのため、排水処理と土壌には、1週間以上の工期をかけています。呼吸する大地とするため、地中で水と空気が動く構造として、有機物である小枝や枯葉で排水通路を作っています。

Admin-Area