篠田 望デザイン一級建築士事務所

篠田 望デザイン一級建築士事務所

篠田 望デザイン一級建築士事務所
篠田 望デザイン一級建築士事務所
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

信楽焼と緑のデザイン

信楽焼の土の特製を生かした植木鉢の企画デザイン

  • 野焼きの器: 篠田 望デザイン一級建築士事務所が手掛けた庭です。

    野焼きの器

    地面に穴を掘り、炭やおがくずを燃やし、 電気もガスも使わずに焼き上げました。 大昔の人々が土器を焼いた古代の手法です。 素朴で自然な味わいの小さな植木鉢です。

  • 苔の器: 篠田 望デザイン一級建築士事務所が手掛けた庭です。

    苔の器

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 3
    ["IN"] [Published] Japanese flavour in the home
    ["JP"] [Published] シンプルなガーデニングは、インパクト大!
    ["JP"] [Published] 和風の良さを再発見!落ち着く日本風テーブルコーディネートのアイディア

    水を吸い上げる特殊な機能を持った信楽焼で出来ています 。
    受け皿に水を張っておくと、器全体が苔に必要な水分を吸水し、また余分な水は表面から蒸発するため より自然に近い環境で苔を育てることができます。

Admin-Area