POTPURRI

POTPURRI

POTPURRI
POTPURRI
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

個性を混ぜ合わせてかたちに

岡見宏之さんによって2012年に設立された「POTPURRI(ポトペリー)」。POTPURRIは、スウェーデン語で「混ぜ合わせ」という意味だそうです。 

決して1人でものづくりをするわけではなく、人との出会いやカルチャー、職人の技術などの個性を混ぜ合わせてものをつくる。そういったつくり手の思いが、このブランド名には込められています。 

いつの時代も変わることのない、普遍的に美しい造形を追及しながら、同時に、常に新しいチャレンジをして変化していく。その姿勢を大切に、丁寧にものづくりをしています。

  • Series     Ståmp スタンプ: POTPURRIが手掛けたキッチンです。

    Series     Ståmp スタンプ

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] ココロもオナカも温めてくれる北欧ダイニング

    土素材と磁器素材を混ぜ合わせた、半磁器と呼ばれる柔らかな素材に、ガラスのように表面に

    ヒビ(貫入)の入る釉薬を施したシリーズ。ボディに入る刻印は1点1点手作業で押し、文様の出 かたが異なった土原型から、もう一度型に取り直したクラフト感の強い仕上がり。 使う素材と、使用する技法は和の手法を、ベースとなる形は洋のテイストを取り入れながら、従来 の洋食器にはない、オリエンタルな雰囲気が特徴

Admin-Area