KAWAZOE-ARCHITECTS

KAWAZOE-ARCHITECTS

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト Edit project 写真を追加 統計 プレミアム
KAWAZOE-ARCHITECTS
KAWAZOE-ARCHITECTS
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

TOMARIGI

小鳥達が何処からともなく集まり肩を寄せ合う止まり木のようなキッチン空間の内装デザインの提案です。家族の時間を大切にしたいという想いは、どの家族にとっても自然な欲求であると思います。しかしながら、一般的な間取りは戸建の場合でもマンション(分譲・賃貸ともに)の場合でもα+LDK(DK)が基本形です。この間取りだと家族は食事以外は個室へと分散し、コミュニケーションの機会は必然的に減ってしまいます。「TOMARIGI」ではα部分を極力、LDKに集約することで家族のコミュニケーションの機会が増えるとともに一体的で豊かなインテリア空間が確保できると考えました。

  • キッチンスペース1: KAWAZOE-ARCHITECTSが手掛けたキッチンです。

    キッチンスペース1

    小鳥達が何処からともなく集まり肩を寄せ合う止まり木のようなキッチン空間の内装デザイン

  • キッチンスペース2: KAWAZOE-ARCHITECTSが手掛けたキッチンです。

    キッチンスペース2

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] 対話によって理想的な住まいを生み出す – KAWAZOE-ARCHITECTSインタビュー –

    個室をLDKに集約することで家族のコミュニケーションの機会が増えるキッチン空間

Admin-Area