株式会社クラスコデザインスタジオ

株式会社クラスコデザインスタジオ

株式会社クラスコデザインスタジオ
株式会社クラスコデザインスタジオ
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

一戸一絵のリノベーションRenotta(リノッタ)

【リノッタで叶った!私らしい暮らし】

一人として同じ人なんていないように、ひとつとして同じ日常なんてありません。 私たちには、一人ひとり“個性”という大切なものがあります。 そのことに誠実に向き合ったとき、リノベーションブランド〈Renotta リノッタ〉は生まれました。

私たちがつくりたいのは、ひと部屋、ひと部屋、異なるデザインのマンション。 「らしさ」や「趣味」をみんなが思いきり楽しむ毎日です。 リノベーションの力で「一戸一絵」のライフスタイルを世界中に描いていく。 「この部屋は私にぴったり!」。リノッタから、そんな出会いを、もっともっと!

--

【Renottaを象徴する3つのポイント】

リノッタのお部屋は流行りだけのお部屋ではありません。 10年後20年後も飽きない普遍的な住まいを目指します。

ポイントは「Concept(コンセプト)」「Design(デザイン)」「Lifestyle(ライフスタイル)」。 この3つがうまく機能してはじめてリノッタの真価が発揮されます。

お客さま一人ひとり違ったライフスタイルを提供し続けるためのコンセプトをしっかり磨き上げ、自分のライフスタイルに納得できるお部屋をデザインします。

  • TRANSFORM LIFE TYPE RC×RC: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    TRANSFORM LIFE TYPE RC×RC

    求めるままに組み替えられる部屋

    パレット式の木質フロアを自由に組み合わせ、自由に設置。コンクリート剥き出しの無機質な空間の中にも、自らカスタムすることで愛着を感じられる、特別なお部屋に仕上げました。自分の使いたいように使い、自分らしく生活する。そんな思いを実現できる住まいです。アメリカンヴィンテージなインテリアを合わせて、カッコよく住んでみたいですね。

  • ANTIQUE MATERIAL LIFE TYPE DOMA × YELLOW WALL: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    ANTIQUE MATERIAL LIFE TYPE DOMA × YELLOW WALL

    古材が生み出す新たな価値

    ダイニングにはモルタルの土間。 コンクリート剥き出しの無機質な空間に鮮やかなカラー。そしてアクセントに取り入れた古材は素材感を直に感じることができる。この部屋はまさに古材を最大限に活かした現代アートの空間です。この部屋をどう使うかはあなた次第。でも、ここであなたは新たな価値を見出す事ができるでしょう。

  • LOFT LIFE TYPE GREEN: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    LOFT LIFE TYPE GREEN

    リビングの中に、隠れ家がある生活

    ロフト大好き。 まるで隠れ家のように存在するロフト。 その隠れ家には机もベッドもあります。 寝る前のひとときを机ですごし、そのまま寝る。 朝、目覚めてロフトから下りると、そこには広く贅沢に家具をちりばめたリビング。 ロフトの下には大型収納があるので、季節ものの保管も大丈夫。 ロフトで自分の時間をしっかり確保。 その隠れ家で自分を成長させ、巣立って下さい。

  • NEW YORKER LIFE: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    NEW YORKER LIFE

    VINTAGE×VIVID=∞

    ヴィンテージ感漂うダークなフロアとレンガ調クロス。そこに一際目を引く鮮やかなブルーのアクセント。異なるジャンルのコントラストが美しく、センスの良いニューヨーカーのお部屋を彷彿させるデザインです。ヴィンテージと近代的なデザインを、絶妙なバランスで組み合わせるニューヨーカーの一室でオシャレに生活したいものです。

  • BROOKLYN LIFE: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    BROOKLYN LIFE

    ニューヨーク最大のベッドタウンを切り取ってみました

    レンガ調と古木風のクロス、天井はむき出しのRCと、そこに走らせたスポットライト。ニューヨーク最大のベッドタウンである「ブルックリン」のお部屋を一室まるごと切り取ったモダンな空間に仕上げました。キッチンカウンターにはオシャレなペンダントライトが備え付けられており、現地のような明かりを演出してくれます。インテリアはブルックリンの雰囲気にあったヴィンテージ調のもので統一してみたいですね。

  • UNDRESS LIFE: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    UNDRESS LIFE

    CONCRETE & WOOD 裸のままの部屋

    【UNDRESS】とは裸という意味です。このお部屋はそんな“裸”という言葉がピッタリ。白と黒のシンプルなクロスに、コンクリートの天井と壁。そしてナチュラルな色合いの木板カウンター。素材を活かし、派手な着色もない“裸”のままのお部屋です。また、コンクリートは天井と壁で違う素材を使用し、質感の違いも楽しめます。お部屋が“裸”な分、インテリアも選びやすく、センスのよいお部屋に仕上がります。

  • ANTIQUE MATERIAL LIFE TYPE DOMA × BROWN WOOD: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    ANTIQUE MATERIAL LIFE TYPE DOMA × BROWN WOOD

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] 遊び心が魅力のお宅!思わず見入ってしまうインテリア特集

    古材が生み出す新たな価値

    ダイニングにはモルタルの土間。 コンクリート剥き出しの無機質な空間にOSBボード。そしてアクセントに取り入れた古材は素材感を直に感じることができる。この部屋はまさに古材を最大限に活かした現代アートの空間です。この部屋をどう使うかはあなた次第。でも、ここであなたは新たな価値を見出す事ができるでしょう。

  • CHILD’S MIND LIFE: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    CHILD’S MIND LIFE

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] 遊び心が魅力のお宅!思わず見入ってしまうインテリア特集

    デキる大人部屋

    堅実と信頼感を与えるブラウンは、まさにデキる大人にふさわしい。 といっても、デキる大人は遊び心を忘れてはならない。 ここはブラウンのバーチカルブラインドの開閉で空間を自由に変えて 楽しむことがデキる。堅実さの中にもしっかりと遊び心を取り入れたデザインは、 ONとOFFをしっかり分けることがデキる。それがデキる大人の第一歩でしょう。

  • SMOOTHLY LIFE: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    SMOOTHLY LIFE

    ボーダーフリーがちょうどいい

    トーンを抑えた色合いでまとめられた部屋。ボーダーフリーの壁で仕切られたスペース。ベッドに横になるのも、ソファでくつろぐのも円転自在。木質壁の質感と、ベッドスペースの淡いブルーのクロスが、安らぎを与えてくれます。こんなお部屋で、悩みひとつ無いスムーズな生活がしたいですね。

  • PEACOCK LIFE: 株式会社クラスコデザインスタジオが手掛けたリビングです。

    PEACOCK LIFE

    ピーコックブルーが美しい空間

    お部屋に入るとひときわ目につく、ピーコックブルーのアクセントクロス。 ピーコックブルーは孔雀の羽ように、さまざまなカラーとの相性抜群。 可動棚を自由にアレンジし、あなた色の孔雀を演出してみませんか。

Admin-Area