ARUPaPa株式会社

0488 -29-7639

の音PRO 竹

【コンセプト】

音楽をもっと自由に楽しみませんか?

「の音PRO 竹」は電源を気にせずにスマホのミュージックやネットラジオを気軽にスピーカーで聴くことができます。家事をしながら、雑誌を見ながら、ダンスの練習や、アウトドアでも。また、語学のレッスン、お稽古ごと、旅のお供にも最適です。非常時にもきっと役に立つことでしょう。

「の音PRO 竹」へ進化
電源のいらないスピーカー「の音」のコンセプトを受け継いだ、「の音PRO 竹」はキャビネットの素材にエコマテリアルの国産竹集成材を採用。竹の小片を何層も積層した板材からCNC加工により削りだした緻密なモザイク意匠は化粧合板や樹脂成型品では得られない、インテリア性の高いものに仕上がっています。また、仕上げには安心の自然塗料を使っています。

【「の音PRO 竹」の特長】
電源がいらない自由

「の音PRO 竹」はiOS機器のヘッドフォンジャックに接続して使うパッシブスピーカーなので、スピーカーをドライブするアンプが不要。つまり、コンセントやバッテリーなどの電源から開放され、自由なリスニングスタイルがお楽しみいただけます。 

必要充分な音量と納得の音質  

微弱なヘッドフォンアンプの出力をL-R音声をまとめてモノラルオーディオとして使用し、バスレフポート一体構造のキャビネットに搭載した高能率のスピーカーユニットをドライブさせることで、パワーアンプなしでも驚きの音量を得られるスピーカーが誕生しました。また、音質は低域から高域までバランスよく聴き疲れしにくくBGMやネットラジオのリスニングに最適です。  

上向き、横向き、起き方で選べる音の個性

  スピーカーユニットを上向きに置くと無指向性スピーカーのように音が360度広がります。家事などの作業をしながら、部屋の中を頻繁に移動する時や多人数のリスニングにおすすめです。また、デスクワークなどの時は横向きに置くことで、高音の量感も増して迫力のあるサウンドを楽しめます。

CNC加工によるユニークなデザイン

  国産孟宗竹集成材(F☆☆☆☆相当品)をCNC加工により削りだしたユニークな形状は緻密なモザイク意匠とやわらかいフォルムが相まった独特のデザインとなっています。また、バスレフポートは持ち運び時にハンドル代わりにしっかり握れる形状になっています。

  • の音PRO 竹

    ASP-3B

    for iPhone/iPad

    モノラルパッシブスピーカー

    専用接続コード付属

  • の音PRO 竹

    ASP-3B

    for iPhone/iPad 

    モノラルパッシブスピーカー

    専用接続コード付属

  • の音PRO 竹

    ASP-3B

    for iPhone/iPad  

    モノラルパッシブスピーカー

    専用接続コード付属

Admin-Area