グリニッチが手掛けたスウェーデン人の3人に2人は使っている壁掛け収納ストリング | homify
プロフィール写真の変更
カバー写真の変更
グリニッチ
グリニッチ

グリニッチ

グリニッチ
グリニッチ
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

スウェーデン人の3人に2人は使っている壁掛け収納ストリング

北欧で60年間以上、絶大な支持を誇るstring (ストリング)とは

北欧では定番!? スウェーデン生まれの壁掛け収納、string (ストリング) 北欧家具を語るには、実は欠かせない存在とも言える壁掛収納システム『string』は、1949年にスウェーデンで誕生しました。

この壁掛け家具は、日本では残念ながら住宅事情により、浸透していませんが、北欧好きの方なら、雑誌や書籍の写真の片隅に一度は目にした事があるはずです! … というのも、スウェーデンを中心に、デンマーク、フィンランドなどの北欧では、そのライフスタイルに深く根付いた、とっても身近な家具だからです。お手持ちの北欧関係の雑誌や書籍をぱらぱらっと見返してみると、おしゃれな空間のどこかに、stringは隠れていますよ。 是非、探してみてください。

string(ストリング)は、非常にデザイン性に優れたシンプルな収納システムで、1954年にミラノトリエンナーレ受賞したゴールドメダルをはじめ、数々の賞を受賞しています。 発売から60年以上たった現在でも、世界中で愛され続けています。

Admin-Area