金属工芸工房 spina pesceが手掛けた銅パスタソースパン | homify
プロフィール写真の変更
カバー写真の変更
金属工芸工房 spina pesce
金属工芸工房 spina pesce

金属工芸工房 spina pesce

金属工芸工房 spina pesce
金属工芸工房 spina pesce
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

銅パスタソースパン

パスタソースを作るのに大切なのはオリーブオイルでニンニクをどのように加熱するか、です。底面が小さくオイルのかさが高い状態で柔らかく旨味を引き出したい為に作りました。熱伝導率の高い銅の特性をフルに活かせます。口が広く沢山のトマトが加熱されながらジンワリ沈んでいきます。

  • 銅パスタソースパン: 金属工芸工房 spina pesceが手掛けたキッチンです。,

    銅パスタソースパン

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] ガラストップコンロにピッタリの調理器具は?

    パスタソースを作るのに大切なのはオリーブオイルでどのようにニンニクを加熱するか、です。

    底面が小さくオイルのかさが高い状態で柔らかく旨味を引き出したい為に作りました。熱伝導率の高い銅の

    特性をフルに活かせます。口が広くたくさんのトマトが加熱されながらジンワリと沈んでいきます。

    径20cm

  • 銅パエリヤパン: 金属工芸工房 spina pesceが手掛けたキッチンです。,

    銅パエリヤパン

    銅の熱伝導でムラなく美味しいパエリヤが炊き上がります。オーブンを使わずガスコンロで簡単にできます。

    海の幸パエリヤレシピ付き。径30cm

  • かぼちゃん: 金属工芸工房 spina pesceが手掛けたキッチンです。,

    かぼちゃん

    かぼちゃに似た形の小ぶりな両手鍋。

    カレー&シチュー&スープ をコトコト煮るのに最適な素材の銅、形。

    径18cm

Admin-Area