American Leather Japan LLCが手掛けた寝心地重視のソファーベッド「コンフォートスリーパー」 | homify
プロフィール写真の変更
カバー写真の変更
American Leather Japan LLC
American Leather Japan LLC

American Leather Japan LLC

American Leather Japan LLC
American Leather Japan LLC
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

寝心地重視のソファーベッド「コンフォートスリーパー」

本当に優れた「ソファーベッド」とは。

あなたは、ベッド派ですか?お布団派ですか? 最近は、住宅の居住空間の関係で、押入のあるお宅が少なくなってきましたね。 従って、お部屋に「ベッド」を置くのが主流になってきました。

ベッドはすぐに横になれるので大変便利です。 でも… 限られたスペースにベッドを置いてしまうと、かなりお部屋が狭くなります。

そこで、みなさん考えることは… . 「ソファーベッド」を置くと部屋も広く使えるから快適かも! と。 私も同様です。 そして早速、家具屋さんに行って「ソファーベッド」を探します。

大概、「ソファーベッド」売り場をみると… 185cm程の長いソファーの背もたれ部分をフラットにして、「ベッド」にするタイプが多いですね。 ベッド時の幅は、約100cm程。 お一人でお休みになるのでしたら十分な広さでしょう。

ただ日常ソファーでお使いの座面部分をベッドとしてお使いになるには少々衛生面で気になりませんか? また、一点に座る場所が決まってしまうと、長い年月でそこだけがヘタってくる可能もあり、 ベッドで横になったときその「ヘタレ」が寝心地を損ねる可能性も出てくるのです。

「コンフォートスリーパー」の場合、 ソファーとベッドが完全に独立した機能。 ソファーの座面クッションと背もたれクッションを外し、 格納されている「マットレス」を引き出す機能です。

マットレスは「大豆由来の高密度ポリフォームウレタン」の 硬めの「高反発マットレス」。 体圧分散のマットレスは、身体を「点」で支えますので、 寝心地を損なわず「腰や肩」にも負担がかかることがありません。

快適な睡眠を実現した「ベッド」が、そこにはあります!

Admin-Area