ランピオナイオが手掛けたセクトデザイン, Secto 4220 テーブルランプ | homify
ランピオナイオ

ランピオナイオ

ランピオナイオ
ランピオナイオ
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

セクトデザイン, Secto 4220 テーブルランプ

セクトデザインのSecto 4220 テーブルランプ。カラー:ホワイト・ラミネート仕上げ

セクトデザイン(Secto Design)は、木製照明器具を専門とするフィンランドの照明ブランドです。美しい印象を生むスリット状のランプシェードにはフィンランド製バーチ材の成形合板が使われており、熟練した職人の手仕事によって丁寧に作られています。

  • テーブルランプを壁の前にさりげなく灯す(セクトデザイン): ランピオナイオが手掛けたリビングルームです。

    テーブルランプを壁の前にさりげなく灯す(セクトデザイン)

    木製シェードのテーブルランプからの光で、家具、壁面と壁に掲げたアートなどを照らしてみてはいかがでしょう。リビングルームには空間の拡がり感とフィンランドのシラカバの森の雰囲気が添えられます。

    Photo by Secto Design

Admin-Area