谷口・青谷和紙株式会社が手掛けたNatural | homify
谷口・青谷和紙株式会社

谷口・青谷和紙株式会社

谷口・青谷和紙株式会社
谷口・青谷和紙株式会社
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

Natural

立体漉きの技法を発展させ、球状に漉き上げた和紙を用いた照明器具シリーズです。

一貫して自然の中にある雲や繭といったモチーフを使用。素材感を活かした自然美のデザイン性が、見る人の心を和ませてくれます。また楮繊維を透過する明かりは柔らかく温かで人々を寛ぎの空間へと誘います。

  • Natural series: 谷口・青谷和紙株式会社が手掛けた多目的室です。

    Natural series

    紙は平面状のもの、という常識的な感覚を覆す″立体漉き和紙”は和紙そのものを球体に

    3次元で漉き上げる革新的な技術であり、長年の研究の末創り上げた、世界で初めての技術です。

    立体漉和紙のシェードは全部で以下の4デザイン。

    ・Moon

    ・Mokumoku

    ・Mayu

    ・Tama

    器具の種類はペンダントが2タイプ(ワイヤー吊、コード吊)。

    スタンドが4タイプ(Tablestand, Floorstand250, Floorstand600, Floorstand1200)の展開です。

    価格はペンダントで¥23,100~、スタンドで¥19,000~です。

    ※表記は税抜価格です。

  • Moon-Tablestand(M): 谷口・青谷和紙株式会社が手掛けた多目的室です。

    Moon-Tablestand(M)

    この写真を使ったエディターのアイディアブック
    アイディアブック: 1
    ["JP"] [Published] 自分専用のヨガルームを自宅に作るにはどうすればいいですか?

    夜空に浮かぶお月さまのような・・・・・・

    ほんわりとしたあかりです

  • 立体漉き和紙シェード: 谷口・青谷和紙株式会社が手掛けた多目的室です。

    立体漉き和紙シェード

    灯りを消した立体漉き和紙シェードは、まるで本物の繭のような肌合いです。

Admin-Area