株式会社Kyoto Natural Factoryが手掛けた京都北山杉のハンドメイドスピーカーで美しい音を奏でる。 | homify
株式会社Kyoto Natural Factory

株式会社Kyoto Natural Factory

株式会社Kyoto Natural Factory
株式会社Kyoto Natural Factory
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

京都北山杉のハンドメイドスピーカーで美しい音を奏でる。

「北山杉」は主に茶室や日本家屋の床柱に利用されている京都にしか無い銘木です。その天然木をくり抜いて作ったBluetoothスピーカーは、木管楽器のような美しい音色を奏でます。北山杉は直径120mmに育つのに30年、年輪というネーミングは木の生きて来た証。は失われつつある銘木に新しい息吹を吹き込み600年以上続いた伝統を守る為に世界の人々にこの木の素晴らしさを伝え、利用してもらいたいと思っております。

規模
120 × 160 × 300 m (全長, 高さ, 幅)
総工費
¥9,000
  • 京都産天然木を利用したハンドメイドスピーカー: 株式会社Kyoto Natural Factoryが手掛けたリビングルームです。

    京都産天然木を利用したハンドメイドスピーカー

    「北山杉」は主に茶室や日本家屋の床柱に利用されている京都にしか無い銘木です。その天然木をくり抜き、スピーカーユニットも無垢木で作られたウッドコーン、Bluetooth内蔵でスマートフォン、タブレットから音楽を聴く事ができます。特徴は木管楽器のようなとても美しい音色を奏でます。北山杉は直径120mmに育つのに30年、年輪というネーミングは木の生きて来た証。は失われつつある銘木に新しい息吹を吹き込み600年以上続いた伝統を守る為に世界の人々にこの木の素晴らしさを伝え、利用してもらいたいと思っております。

Admin-Area