(株)工房スタンリーズが手掛けたNew Sofa | homify
プロフィール写真の変更
カバー写真の変更
(株)工房スタンリーズ
(株)工房スタンリーズ

(株)工房スタンリーズ

(株)工房スタンリーズ
(株)工房スタンリーズ
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

New Sofa

Original Sofa Boris sofa を若干変更しました。初めて展示品でボリスソファ3シーターを作りました。今回はイギリスの人気のブランド ROMO社のBonhamというチェック柄の布地を張りました。色はlacquer Redというものです。変更点は通常の3人掛けの幅を1700mmから1650mmに変更しました。カスタムメイドソファ専門店ですので、幅、奥行き、高さ、座高、肘の高さ、脚の高さ等の細かい変更が出来ます。張地も欧米を中心に1万種類以上の布地、皮革、合皮を用意しております。何なりとご相談ください。

  • boris sofa 3 seater: (株)工房スタンリーズが手掛けた折衷的なです。,オリジナル 綿 赤色

    boris sofa 3 seater

    アーム、背中の側面の丸みが特徴のボリスソファ、コンパクトで体にフィットするすわり心地が女性に

  • Boris sofa 1 seater: (株)工房スタンリーズが手掛けた折衷的なです。,オリジナル 綿 赤色

    Boris sofa 1 seater

Admin-Area