家具工房旅する木

家具工房旅する木

家具工房旅する木
家具工房旅する木
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

『家』 から、暮らしを彩る 『小物』 まで、 家の全てを『旅する木』で!!

旅する木の家作り

僕は家具と建築の両方が好きで、家具作りの修行しながら建築の勉強をし、独学で2級建築士を取得しました。旭川での家具の修行の後、もっと建築の勉強をしたいと思い、札幌の工務店で勉強をし、独立を決心しました。

独立する時、「素晴らしい建築に素晴らしい家具、大好きなクラフト、小物に囲まれて、心豊かな暮らしを提供していきたい。その一旦を担いたい。」ということを念頭に 旅する木を立ち上げたので、建築も含めた提案をしていきたい。と思っています。そして、ありがたいことに、最近はそのようなことを希望して下さるお客様も増えてきました。

 そんなタイミングで、自宅を建てることになり、その大部分を自分で施工したので、この苦労は、いやでも僕の血となり肉となっています。

自分のものなので、設計図も描かず、行き当たりばったり、思いつき即変更。お客様にはご提案出来ないような、実験的な試みや、笑っちゃうような面白い家具や建具、キッチンです。。

旅する木の家作りを感じて下さい。

そして、こんな風に楽しい家を、楽しく作っていきたい!!という方、是非旅する木にご相談を。一緒に楽しみながら、素晴らしい、楽しい家を作りましょう。

Admin-Area