ARCHSOL DESIGN

ARCHSOL DESIGN

ARCHSOL DESIGN
ARCHSOL DESIGN
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

わんわんハウス

ご夫婦とワンちゃん4匹のためのおうちです。

ご主人がお好きな木の質感と、奥様ご希望の白いタイル床をうまく融合させています。

家具や小物などが大好きなので、様々なインテリアが映えるように、また、物が増えてもごちゃごちゃしないように、お部屋自体の雰囲気はあえてシンプルに仕上げています。

お料理が得意な奥様のためのキッチンは、食器だけでなく、食材や料理本、ゴミ箱を置く位置まで計算されたこだわりの作りになっています。

その他、ご主人の趣味や、ワンちゃん達の道具等も十分に収納できる納戸を設けたり、

電話やインターネット等のルーターをまとめたり、収納計画にはこだわりました。

出来る限り物が散乱せず、すっきりと片付いた生活ができる間取りです。

居間と台所の間の大きな格子戸は開閉することができ、気分によって部屋の使い方を変えることが出来ます。

住んでいくうちに、自分色に染めて楽しむことのできる家です。

写真撮影: イクマ サトシ

Admin-Area