Style is Still Living ,inc.

レビュー

新築時にキッチンの施工をお願いしました。いろいろと好みや希望を叶えてもらい、とても満足のいく仕上がりでした。そろそろ経年で電化製品が買い直しになり、先日久しぶりにご連絡をした際にも気持ちよく対応をしてもらいました。相談にものってくれて安心して長くお付き合いできると思います。
6 ヵ月前
築20年超のマンションのキッチンと子供部屋のリフォームでお世話になりました。以前より施工事例を拝見して、シンプルではあるけれどこだわりのある感じと使いやすさや居心地などが重視されている点に惹かれてスタイルイズスティルリビングさんにお願いしました。 本当に漠然とした雰囲気のイメージしかない状態でしたが、ほぼ自分で考えていたようなキッチンが出来上がっていました。 一見普通のキッチンですが、どうしてもとお願いした機器を入れていただいたり、框扉の収納や手で塗っていただいた塗装の色とか天板などが自分としては、すごく好みでキッチンに立つのが以前より楽しくなりました。使い勝手もよいです。 子どもたちも自分の好みの空間を手に入れて快適にすごしています。 細かい質問や要望にも、なるべく答えようとしてくださりありがとうございました。また別の場所のリフォームでもお世話になりたいです。
一年以上前
中古で購入した築20年のマンションのリノベーションで大変お世話になりました。 私の漠然としたイメージを汲み取って素敵なデザインや解決策をいくつも提案してくださいました。 とくに、フローリング、タイル、カラーガラスの素材や質感、色の組み合わせのセンスは抜群で、とても美しく上質な空間に仕上がりました。 また、私の生活スタイルや趣味を考慮した間取りや収納スペースにリフォームしていただき、毎日を快適に過ごせる自宅に生まれ変わりました。 今後、ライフステージの変化に合わせて自宅をアップデートしていく際には、また斎藤さんにお願いしたいと思います。
2 秒以上前
どこもリフォーム会社って似てるなと思って決まらない方にオススメ。 センスが良く機能的なアドバイス沢山いただけます。
2 秒以上前
2016年に中古で購入した築35年のマンションのリフォームをお願いしました。レンガタイル貼りのクラシカルな雰囲気のマンションです。 私の漠然としたまとまりのないイメージに苦労されたと思います。そのなかで私の好みを引き出してくださり、素敵な提案をたくさんいただきました。 予算内に収まるように既存のものを活用しながら、狭い洗面所にたっぷりの収納を造作してくださったり、洗濯機をキッチンに配したり。 居室ドアやクローゼットの扉は全てブルーグレーに統一。淡い色の床材と巾木の白がアクセントになってとても素敵です。外観に合わせたクラシカルな雰囲気の室内となりました。 床材は愛犬の脚に優しい無垢のものを選んでいただき、愛犬ものびのびと過ごしています。帰宅するたびに素敵なおうち、と満足しています。 今回は配管も全て新しくしていただいたので、しばらく安心して暮らせます。またメンテナンスが必要になったらスタイルさんにお願いしたいです。
ほぼ 4 年前
昨年、マンションのフルリフォームで大変お世話になりました。 私たちが漠然と思い描いていたイメージを斉藤さんとの柔らかいコミュニ―ケーションの掛け合いで具体化していくプロセスを楽しみました。提案がとてもセンスが良く、またコストとの兼ね合いや諸々の対応など総合してプロフェッショナルでした。スタイルさん皆様には、工事期間中、完成後のフォローアップもとても良くして頂きました。現在、とても快適に自宅生活を楽しんでおり、大満足が毎日とにかく続いています。また、何かあれば引き続きお願いしたいですし、知り合い・友人にもオススメして行こうと思っています。
ほぼ 4 年前
中古で購入したマンションのリノベーションの依頼先を探している時に、知人の紹介でこちらを知りました。 私自身デザイナー職であり拘りも強いのですが、時間をかけてイメージ共有していただき、素敵な部屋が出来上がりました。 腕の良い職人さんを手配するために少し待つ期間がありましたが、仕上がりの良さを見て結果的に大満足しています。 職人さんを選ぶ拘りも信頼に繋がりました。 大手リフォーム業者に依頼するのは、予算的にデメリットが大きいのは知っていましたが、仕上がりのデメリットも知る事になりました。 その後も細かい修繕や相談にも気軽に乗ってくださり親切です。 今や「我が家のお医者さん」ですね。 良い出会いに恵まれ、気に入った空間で暮らせて満足しています。
ほぼ 4 年前
妥協せずにリフォームしたい、という願いからたどり着いたのがこちらの会社でした。何度打ち合わせをお願いしても嫌な顔せずに付き合ってくださり、私の細かい要求から結局はフルスケルトン・リノベーションをご提案くださいました。 床の素材、壁の素材、お風呂のタイルやバスタブ、全てにおいて私の願いを叶えてくださり、また私の考えが及ばないところはプロの視点ですごくおしゃれな提案をしてくださいました。引き渡しから10年経っても、一つも不満点が出ない、充実した毎日を過ごさせていただいております。
ほぼ 4 年前
スタイルイズスティルリビングのデザインには、流行に左右されることのないクラッシックな品の良さが細部にまで現れています。柔らかさと温かみが感じられる優しい空間は、デザイナー齊藤さんのお人柄が反映されているかの様です。 購入当時築34年だったマンションのリノベーションをお願いしたのですが、私達の限られた予算でも妥協することなく、美しい仕上がりにまとめてくださいました。無垢オークの床、洗面所のレッドシダーの天井、雰囲気のあるキッチンタイル等々、味わい深いディテールと居心地の良さに、7年経った今も家族で日々幸せを感じています。
ほぼ 4 年前
古いマンションのフル・リノベーションをお願いしました。たくさんのリフォーム事例から斎藤さんの会社にお願いしようと思ったのは、仕上がりがおしゃれで美しいというだけでなく、細部をおろそかにしない丁寧さと「やりすぎない」品の良さがあると思ったからです。実際に依頼した後もその印象は変わらず、出来上がった我が家もとても素敵な空間になりました。中に入れる物の寸法まで考慮された造作家具の取り付けなど、綿密な連絡を取り合って工事が進みました。我が家は予算制約もあり決して高価な素材を使ったわけではありませんが、出来栄えはとても上品で家族一同大満足です。
ほぼ 4 年前
マンションのリフォームでお世話になりました。 こだわりの強い夫の要望にも細かいところまで答えてくださり、とことん付き合ってくださいましたので、満足のいく心地の良いインテリアの中で毎日生活出来ており、感謝しております。 代表の斉藤様のセンスは抜群で、安心してお任せ出来ますし、女性スタッフの森島さんもとても親身になってご対応していただけますので、リフォームの際には是非「スタイルイズスティルリビング」にご依頼される事をオススメ致します!!
ほぼ 4 年前
レビューをリクエスト