荒井好一郎建築設計室

荒井好一郎建築設計室

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
荒井好一郎建築設計室
荒井好一郎建築設計室
有効な番号ではありません。国番号や電話番号に誤りが無いか確認してください。
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

富山を拠点に活動する、自然素材を取り入れた住宅設計を得意とする建築設計事務所です。

建築は、敷地があり、クライアントの想いがあり、そしてそこを使う人が居てはじめて成り立つもので、決して設計者の「作品」ではありません。そのような考えから当事務所では、クライアントとの対話を大切にし、住まい手の気持ちや行動、生活の機微にしっかりと気を配った設計を心掛けています。そこから生まれる建築空間は人に圧倒的な驚きを与えるものではなく、なんとも居心地が良く、人の身体にフィットするような特別感のあるものになります。 そんなつくる側も使う側も「自然体」で居られる建築を理想としています。

サービス
建築(新築・増築・改築)全般の企画・設計・監理、インテリアデザイン、ファニチャーデザイン
サービス地域
富山県、北信越が中心ですが、お声掛けいただければどこでも!
住所
富山市水橋辻ヶ堂262-1
939-3506 富山県
日本
+81-9026286835 arai-arch.net

homify編集者からの最新のメンション