道家秀男建築設計事務所

プロジェクト

新しいプロジェクト

あなたの夢を「かたち」にします。

より良い暮らしの提案

1 気候風土をDESIGNをします。

日本の住まいは『夏を宗とすべし』と兼好法師が徒然草のなかで言っているように、自然に敬意を払って、

内(住宅の)と外(敷地全体の)関係を四季を通して提案します。

2 場の環境をDESIGNをします。

向う三軒両隣を意識して敷地の特性(ロケーション)と施主の思い(夢)をシェアしてより良い「かたち」として表現します。

3 経済性をDESIGNします。

あれこれと実現したいことは山ほどあります。

それを話し合いの中で出来る事・出来ない事を明確にして優先順位をつけ限られた予算を有効に使い切ります。

4 施主・設計者・施工者の三位一体をDESIGNします。

良い住まいを完成させるには、お互いの信頼関係が成立していなければ手に入れることは出来ません。

ようは人間関係が最も大切です。 良きパートナーとして。

5 あなたの暮らしをDESIGNします。

家は完成して終わりではなく、完成してからが始まりです。それは家族が愛情を持って育むものです。

我々はメンテナンス・フォローを心がけて見守ってゆきます。

提供サービス
設計・監理
営業エリア
愛知県, 岐阜県, と 三重県
受賞歴
中部建築ジャーナル住宅建築賞、GIDコンペ特別賞、半田市都市景観賞、三重県建築賞、わが家のリフォームコンテスト入選、その他
住所
昭和区広路通7-12 グリーンステップ1F
4660854 愛知県名古屋市
日本
+81-528363681 www.dapo.co.jp