一級建築士事務所co-designstudio

プロジェクト

たとえば、友だちの新築の家に遊びに行ったとき。

旅先で美しい風景に出会ったとき。

懐かしさを感じる喫茶店でゆっくりと過ごしたとき。 

「この場所、ナンカイイ!」と感じた経験は、誰にでもあるのではないでしょうか?

この感覚には、必ず理由があるのだと私たちは考えています。 たまたま偶然そう思ったのではなく、あなたの好みや価値観とその空間が一致して、 「ナンカイイ!」と感じられたのだと思います。

お施主様と設計者が一緒に間取りを考え、施工者がその想いを受け取って、“みんなで一生懸命建てた家”には、必ず「この家、ナンカイイね!」という雰囲気が生まれます。

建売住宅で購入した空間には、なかなか生まれない感覚ではないでしょうか?

私たちは、お施主様の身の回りのことや、生活での小さなこと、趣味や好きなこと、将来の夢など、 様々なことをお伺いしたり、感じ取ることからはじめます。

コーデザインスタジオは、「ナニガイイ?」から「ナンカイイ!」へ、お施主様の想いを実現する設計事務所です。

分かりやすい言葉で、お施主様と一緒に、いい家づくりをさせていただくことをお約束します。

営業エリア
埼玉県, 日本全域, と Saitama, 埼玉県 日本
受賞歴
  • 2013 第一回埼玉県環境住宅賞 佳作 「南大塚の住宅」
  • 2015 TANITA GALBAコンテスト 特別賞 「柳崎の住宅」
住所
草加市八幡町935-4 シェアアトリエつなぐば2F
340-0006 Saitama, 埼玉県 日本
日本
+81-489118900 www.co-designstudio.jp

掲載された特集記事