タア設計 (TA Sekkei)

タア設計 (TA Sekkei)

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
タア設計 (TA Sekkei)
タア設計 (TA Sekkei)
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

 設計はたとえば、通風vs断熱性能、プライバシーvs開放性、予算vs広さ、新建材vs健康など、相矛盾する条件に答えを見いだす行為です。そしてこれらの矛盾を解決する建築デザインとは、現実を良い意味で裏切ることかもしれません。

 日本の住宅の寿命は30年足らず、英国では150年が普通です。

 新しい素材や工法が現れては消える現代において、タア設計では人間をつつむ「建築空間」を「食べ物」と同じように安心できるものとなるよう、素材や工法を研究し、実践しています。

田村元(たむらはじめ)

1966年生まれ

1996年、英国建築協会建築大学(AAスクール)大学院を卒業後、在連合王国日本大使館にて顧問建築士として歴史的建造物の改修工事にたずさわる。帰国後、郷里和歌山市に設計事務所を開設。

サービス地域
wakayama
住所
和歌山市和歌浦西1丁目8−10
641-0024 Wakayama
日本
+81-734482470 tasekkei.com

    あなたのプロフィールは92%完成しています

    92%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。