クサノユカリ建築設計室

プロジェクト

はじめまして。クサノユカリ建築設計室です。


【住み手の一生に寄り添う「あなたらしさ」が見える家】を叶えませんか?


こんな方におすすめ

・シンプルでミニマムな暮らしを実現したい

・リノベーションに興味がある

・DIYやセルフビルドを取り入れたい

・建築家ととことん家づくりがしたい

・月々のローンを、家賃程度に抑えたい

・無理のない資金計画で豊かに暮らしたい

・建売住宅では満足できない

・趣味に没頭できる家を作りたい

・余生を私らしく過ごしたい


無理せず背伸びしない、あなただけの家。

多種多様なライフスタイルを提案します。


無料相談実施中!!


まずはHPよりお気軽にお問い合わせください。


クサノユカリ建築設計室

TEL:070-9000-9355

Email:kusanoyukari@outlook.com

URL:https://www.kusanoyukari.com/

Instagram:@atelier_kusanoyukari

提供サービス
新築工事及び、増改築工事の設計・リフォーム、リノベーション全般の設計・耐震補強工事の設計・内装、家具のデザイン・造園、ガーデニング、外構工事の設計
営業エリア
全国(遠方は要相談)
住所
京都市伏見区深草中ノ島町24-7
6120049 京都市
日本
+81-7090009355 www.kusanoyukari.com

レビュー

旗竿敷地での狭小住宅の設計をお願いしました。 間口が非常に狭く、線路の横という条件の悪い敷地ですが、面白いプランを提案していただき、これからの工事がとても楽しみです。 又、今までの生活や家族の事など、細かくヒアリングしていただいたり、購入したい家具の相談や照明器具を選ぶ為のイメージパースを作っていただいたり、普通の設計以外にもとても頼りになりました。
12 ヵ月前
観光地でのカフェと雑貨店の設計を依頼しました。 とても古い建物で、至る所が劣化していたのでリノベできるのか心配でしたが、とても面白いプランを提案してもらい、これからの工事が楽しみです。 また、予算の関係で、セルフビルドや部分的にDIYもやっていく予定なのですが、設計事務所でDIY支援というサービスをされており、結構珍しいと思います。 自分で何かやってみたいという方にもおすすめしたいと思います。
12 ヵ月前
プロジェクト日程: 10月 2021
狭小地での住宅の建て替えを依頼しました。 一人暮らしを想定した和風住宅を依頼したのですが、私の希望通り、コンパクトながらも住み心地のよい住宅になり、大変満足しています。 又、敷地境界が複雑だった為、境界確定の相談や、補助金の取得等、建築の設計以外にも、色々と親身に相談にのってもらいました。
12 ヵ月前
プロジェクト日程: 6月 2020