ろく設計室

ろく設計室

ろく設計室
ろく設計室
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

人は建築とともに人生を過ごしています。その建築の中でもっとも個人の人生に寄り添うものが「家」。

ろく設計室は、「家」には2つの役割があると考えています。 ひとつは、いろいろな環境から私たちを守ってくれる建築としての「家」。 もうひとつは、安らぎをつくり、育てくれる、カタチの無い「場」としての「いえ」。 この「家」と「いえ」という、とても大切な2つの役割をデザインすることが「ろく設計室」の仕事です。

なにげない毎日を安心して過ごす場所。嬉しい時に共に喜び合える場所。ピンチの時に頼りになる場所。 そんな大切な場所をつくる役割だからこそ、 私たち「ろく設計室」は、丁寧にしっかりとお客様とともに歩んでいきます。

すこしでも多くの人生に、ちゃんと寄り添える「家」を。 それが「ろく設計室」の思いです。

サービス
住宅・店舗・クリニック・家具プロダクトデザイン
サービス地域
福岡県 と 福岡市 及び 日本全国
受賞歴
2016 「耳納の家」第2回福岡県木造・木質化建築賞 奨励賞受賞
住所
西区姪の浜2丁目3−2 サムズウッドヒルズ202号室
819-0002 福岡市
日本
+81-928833986 roku-a.jp

homify編集者からの最新のメンション