アトリエ・バウ 1級建築士事務所

アトリエ・バウ 1級建築士事務所

アトリエ・バウ 1級建築士事務所
アトリエ・バウ 1級建築士事務所
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

アトリエ・バウは愛媛県松山市に拠点を置く建築設計事務所です。代表である中尾忍によって2004年に設立されました。私たちは建築(住宅や建物)や空間(リノベーション)の設計監理を主に扱っています。建築設計は人の健康や空間の使い方に深く関わり、設計によってその価値や利便性等が大きく改善されます。

 私たちは様々な経験と実績をお客様と共に作ってきましたが、それと同時に多くの建築に対する深い造詣と様々な価値を育んできました。建築は人間や自然、都市環境、歴史、エコロジー等、様々な分野に影響を与えます。そのようなことから、私たちは建物の設計をする際に、深く考えを共有し、同じ価値観を持ちながら設計の仕事を進めるようにしています。そして、その様な作業は、人と空間の新しい関係性を創造することに繋がります。

 多くの経験や、エコで先進的な技術を取り入れながら設計をすることで、事務所の継続的な活動が地域や人々に受け入れられてきました。私たちは研究者等、プロの専門家とのコラボレーションを通して学ぶ機会を得ています。また、地域や県外、海外のコンペティション(公募の設計競技)といった機会にも積極的に参加し活動をしています。地域の加盟組織としては社団法人愛媛県建築士会の正会員として登録しています。

 何から始めたらいいかわからない方でもまずはお気軽にご連絡、ご相談して頂き、住宅や建物の使い方や興味のある内容についてお聞かせください。初めての方は無料相談サービスを是非ご利用ください。

サービス
住宅・建築物の設計監理
サービス地域
日本、海外 と 松山市
住所
松山市木屋町4-137
7900821 松山市
日本
+81-899898661 www.atelierbau.com