株式会社 津村造園

サービス

  • 造園設計・造園工事・外構工事・gardendesign

プロジェクト

新しいプロジェクト

~心豊かな庭造り~

「家」と「庭」が一つになって家庭となります。 家庭は家族が生活を共有する場であり、その環境が潤い豊かであれば、 きっと素敵な人生を過ごすことができるのではないかと考えます。   私たちの目指す庭造りは、 家人の想いをふんだんに庭の中に取り込み、 庭造りを通して家族が心豊かに過ごしていただける 環境をつくるということです。     美しいものを素直に美しいと感じる心・ ものを大事にする心・人を思いやる心・自分や相手の良さを知る心・・・・ 「庭」という空間において、 ただ眺めるだけでなく、何かを感じたり、 考えたりしてもらえるような「こと」を、家人と共に考え、 造ることが大事だと考えております。 

お手伝いをさせて頂く私たちも、 日々謙虚に自分自身と向き合い、ひとつひとつ真摯な気持ちで庭造りに励んでいかねばなりません。 その結果がさらなる成長の糧となり、 またひとつ高みに登ることができるのです。   「心豊かな庭造り」、 それは私たち造り手にとっての永遠のテーマでもあるのです。

営業エリア
日本 兵庫県全域 と 淡路市
住所
淡路市久留麻851番地
656-2311 淡路市
日本
+81-799742333 www.tsumurazouen.com

レビュー

愛想の悪いとこ。
6 ヵ月前
6 秒以上前
5 秒以上前