大阪市の造園会社、杉田造園 株式会社 | homify
プロフィール写真の変更
カバー写真の変更
杉田造園 株式会社
杉田造園 株式会社

杉田造園 株式会社

杉田造園 株式会社
杉田造園 株式会社
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

あなたのプロフィールは91%完成しています

91%
  • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。

プロジェクト

杉田造園は大阪の千早赤阪村で創業しました。

はじめは職人ふたりで庭づくりや手入れをこなしていました。

仕事の際にいつも気づかされるのが庭にはオーナーの夢が詰まっていること。

私たちはどのように庭の魅力を引き出し夢を叶えるか考えています。

その為には経年劣化することなく、

自然環境に調和してオーナーののぞむデザインでなくてはなりません。

この願いをつねに意識して、私たちは庭園づくりをはじめます。

庭はそこで家族が集い、安らぎ、かけがえのない存在です。

現在では多くの作業が機械化されましたが、

ひとつひとつの作業は丁寧に行い、

今でも最後はしっかりと手で感じ、目でみて、耳を澄ませて

思いを込めて人の手で仕上げます。

その信条を続けるうちに少しずつ仲間も増えました。

その中には若い世代も多く日本ならではの職人の技を未来につないでくれます。

庭づくりが好きな若いエネルギーと

庭一筋の熟練のまっすぐなパワーによって支えられています。

作家の井上靖さんが『あすなろ物語』で明日は檜になろうと願いながら、

永遠になりえない「あすなろ」の木の説話に託し何者かになろうと

夢を見る人の運命を活写した自伝的小説があります。

庭も日々成長しています。

明日は今日よりよくなる。庭園に流れる時間。日々成長する庭を感じてください。

杉田造園の庭は良質な素材を吟味して庭を通じて樹木や景石の面白さ、季節や歴史を伝えています。

サービス地域
大阪市
住所
中央区上汐1丁目6番8号
542-0064 大阪市
日本
+81-667685868 sugizo.jp
Prof pin.png%7c34.6710624,135

homify編集者からの最新のメンション