松原正明建築設計室

松原正明建築設計室

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
松原正明建築設計室
松原正明建築設計室
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

無垢の床板と漆喰壁。20年前から松原正明建築設計室定番の仕上げ材です。足、手、暮らしのなかでいつも肌に触れる感触を大切にしたいと思っています。おだやかな光が入り、涼しい風を感じる。日だまりが暖かく、床の堅さが心地よい。そんな何気ないあたりまえの日常を暮らせる家をつくりたいと思っています。家も暮らす人と一緒に年をとっていきます。自然素材を使い古くなっても時を経た良さが出てくる家なら、愛着を持って永く住み続けたいと思える家になるはずです。「どうってことないけど、なんだか居心地がいいな〜」と思っていただけるような家を設計したいと思っています。

サービス地域
Tokyo
受賞歴
住まいの環境デザインアワード2008 環境デザイン優秀賞受賞
住所
東京都板橋区四葉1−21−11クローバ21−206
175-0084 tokyo
日本
+81-339393551 www.kigisekkei.com

homify編集者からの最新のメンション

    あなたのプロフィールは91%完成しています

    91%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。