西川真悟建築設計

西川真悟建築設計

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
西川真悟建築設計
西川真悟建築設計
有効な番号ではありません。国番号や電話番号に誤りが無いか確認してください。
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

【ほんとうにほしいもの】
~ ”建築止まり” にならないために~

新しい家がほしい・リノベーションして家を新しく造り変えたい・  家がほしいから家を建てる・新しい空間にしたいからリノベーションする。

単純に家や新しい空間、そのものが欲しいのではなく  家を建てることや、新たにリノベーションした空間を得たことによる 「充実した人生」がほしいのではと思います。

そう、ほんとうにほしいものは家を建てたあとからやってきます。

「いい家がほしい」だけでは ”建築止まり” なのです。  家を建てることによって、自然の素材をふんだんに使い家の中が心地良い。 リビングも広くなり、みんなのあつまる場所ができた。

小さくとも子供室スペースがつくれた 。 2階リビングからの爽快な景色が毎日楽しめる 。

アウトドアデッキでの家族や友人とのパーティーができる 。 家事を効率よくこなす家事室ができた。

  整理できる収納によりすっきりした 。 いろいろ得られることは多いと思います。

でもそれらを得ることによってその先にある、「充実した毎日」そして 『充実した人生を得る』 ことが、ほんとうの家を建てたい理由であると思います。

私共の設計スタイルは ”先にある、ほんとうにほしいもの” を常に考えてまいります。

そうすることによって、余計なものに費用をかけなくていい、 満足した家ができあがることでしょう。

サービス
住宅 店舗 設計施工監理 リフォーム マンションリフォーム
サービス地域
京都 滋賀 大阪
住所
大津市和邇中高城270-14
520-0528 滋賀県
日本
+81-775940008 shingo-kenchiku.com

homify編集者からの最新のメンション