ナチュラルインテリア専門店 ミヤカグ

プロジェクト

いい家具は探してくる、どこにもない家具は創るそして使い続けたい家具はリメイクする!
天然素材に特化したインテリアショップで、無垢材の家具のコーディネートが得意。
オーダー家具はお客様とコーディネーターと職人との三人四脚で細部までこだわることのできる自社制作。 木のぬくもりが好きな人には一生モノの家具はもちろん、小物、カーテン、照明までドンピシャなセレクトでお待ちしております。 ショールーム隣の一軒家をリノベしてまるまる雑貨屋にしているので、雑貨屋だけの利用ももちろんOKです。 お気軽にお越しください。

オーダーキッチン、キッチン背面収納などのお問い合わせをたくさんいただいております。

提供サービス
家具・カーテン・照明・小物・雑貨 オーダーキッチン・別注家具など
営業エリア
広島県 と 広島市
住所
佐伯区利松3-5-19
731-5106 広島市
日本
+81-829281133 www.miyakagu.co.jp

レビュー

最高でした!ダイニングテーブルとチェアを色々な家具屋さんをぐるぐるまわってミヤカグさんにたどりつきました! オーダーで自分たちの体にあった、生活スタイルにあった、家の間取りにあったものを相談しながら作って頂きました! 木の種類や色、1センチから高さを調節して作ってくださり、ダイニングテーブルの脚の形など、 もぅこだわりの幸せの極みでした! とても親切なスタッフさんで、家具のこと、お家のことで、何か気になることがあるなら是非!是非!ミヤカグさんをおすすめします!
8 ヵ月前
ダイニングテーブル、カップボード、ソファー、照明、カーテン、ベッド、TV台をお願いしました。 別々の所でお願いするより、ミヤカグさんで全てお願いして本当に良かったです! リビングの雰囲気のイメージも伝えながら、カップボードの吊り戸に関しては、木の種類、色も選べるので凄く良いです。 沢山あるので悩みますが、アドバイスもしてくださるので安心してゆっくりと選べます。 最後まで丁寧に相談にのって対応してくださるので信頼出来ると思います。 想像以上に素晴らしく仕上げてくださいました!
8 ヵ月前
リフォームで、TVボードをオーダーで作って頂き、ダイニングテーブル、椅子、照明、アート、時計、ロールスクリーンをインテリアコーディネーターさんに相談に乗っていただいて全てミヤカグさんで揃えました トータルで相談に乗っていただいたので イメージ通りの素敵なリビングが完成しました。 ミヤカグさんにお願いして本当に良かったです。
5 ヵ月前

掲載された特集記事