株式会社松岡建設
新しいプロジェクト

岡山県真庭市で設立し47年間、真庭市を中心に岡山県南・奈良県などで500件を超える施工をしてきました。

現代に伝統の技術の引き継ぎを
私たち人間が古来よりもっとも慣れ親しんできた建材である「木」は、断熱性能に優れ環境にも優しい天然素材です。 松岡建設では、多くの利点をもつ「木」にこだわり、伝統の建築技術と最新の住宅設備を融合した、新しい「和」の住まいを建築してきました。

然素材の木の住まいには人にやさしい様々な特性が備わっています。 夏は爽やかに、冬はほのかな温もりがある肌触り、心和む木目の風合い、湿度を適度にコントロールして素足で歩きたくなる床はナチュラルで心地よく健康的な空間をつくるのは木の住まいの大きな魅力です 。

木目の美しさを活かした組み方や、加工のしやすいことから施された飾り彫刻も、建築様式の発展に伴って受け継がれてきた、日本伝統の匠です。
この素晴らしい日本の伝統文化を松岡建設では深く受け継いでいます。

実現したいライフスタイルや憧れの間取りをお聞かせ下さい。 「こんな暮らしがしたい」「あんな家がいい」などのイメージでも大丈夫です。松岡建設は、その声をひとつずつ受け止めて、伝統の技術で時代のニーズに合う世界にひとつだけの住まを作ります。

提供サービス
注文住宅, 建売住宅, と リフォーム
営業エリア
岡山県
住所
真庭市富尾58
719-3203 岡山県
日本
+81-867421055 matsuoka-kk.wixsite.com/matsuoka-kk