一級建築士事務所 みゆう設計室

0788 -55-7860
edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト Add Shelf

みゆう設計室は神戸市東灘区にある、女性建築士による一級建築士事務所です。

女性目線のデザインで新築住宅、リフォーム・リノベーションの設計・監理、インテリアコーディネートや住まい相談、住まいづくりの講座なども行っています。 

みゆう設計室の家づくりは、子そだて、家事がしやすい住まいを主婦・母目線で設計します。

★ どんな暮らしがしたいかしっかり対話をし、そこから暮らしにフィットする住まいを提案します。

★ お子さんが小さいご家庭でも、安心して打合せ・家づくりができます。

★ 主婦・母である、女性建築士だからこそ生活のあらゆる場面をイメージした住まいの設計が可能です。

住まいの相談もしやすく、家事の仕方や暮らしの時間、お子さんの成長段階に応じた家族の暮らしのスタイルの変化についても一緒に考えます。 「この家でごはんを食べると美味しい」と言われる住まい。 心地良く過ごせて、家族が笑顔になれる家づくりを心がけています。

サービス
住宅設計 新築住宅、リフォーム・リノベーションの設計・監理 インテリアコーディネート 住まい相談 住まいづくりの講座
サービス地域
関西を中心に日本全国 と 神戸市
住所
東灘区住吉宮町3丁目14-13-201
658-0053 神戸市
日本 miyudesign.com

homify編集者からの最新のメンション