乗松得博設計事務所

乗松得博設計事務所

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
乗松得博設計事務所
乗松得博設計事務所
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

奈良を拠点に全国的に設計活動をしています。和と洋を融合させた和モダンを得意とする設計事務所です。 新築住宅を中心に、住宅増改築、リフォーム、リノベーションも手掛けています。

家づくりは、建築主と建築家が二人三脚で走るようなもの。
お互いの信頼関係のもとに、幸せな住まい、暮らしがうまれます。

建築家は、建築主の頭の中にうかぶ住宅像を見定め、寸法を与え、形として表現する。

そこでの暮らしが、家族の心をゆたかにし、幸せにする。

そこに美しさがある。 それが建築家の仕事だと思います。

そうしてうまれる住まいは、そこで暮らす家族の色をしているのです。

サービス
新築住宅を中心に、増改築、リフォーム、リノベーションも手掛けています。
サービス地域
近畿圏を中心に日本全国
住所
奈良市鶴舞東町2-25岡田ビル2階
631-0021 奈良県
日本
+81-742813527 norimatsu-arch.com