無二建築設計事務所

プロジェクト

無二建築設計事務所/一級建築士事務所は大阪を拠点とする建築設計事務所です。

【デザインポリシー】

無二建築設計事務所は、あなたの「ふつう」を設計図に置き換えて新しい日常をデザインしていきます。

住まいは、一過性の流行を掴んだようなものではなく、何十年も日常に寄り添うものづくりそのものです。その日常は自分自身の「ふつう」の連続でつくられていて、それが居心地のよさにつながっていきます。

 そんな日常に対して私たちが携わる建築は人々にとって道しるべや補助線のようなものでありたいと考えています。

 無難でも奇抜でもない等身大のデザインをモットーに、あなただけの「ふつう」を設計図に置き換えて、あたかもずっとそこにあったかのような、また新たな気づきがあるような、新しい日常や居場所をデザインしていきたいと思っています。

提供サービス
2世帯住宅やバリアフリー住宅などを含む注文住宅をはじめ、ショールーム・オフィス・店舗の新築、リフォーム・リノベーションのデザインから設計・監理を、大阪・兵庫・京都を中心に活動しています。
営業エリア
大阪府、兵庫県、京都府、奈良県(遠隔地についてはご相談させて頂いております)
住所
大阪市城東区天王田4番3号
536-0012 大阪府
日本
+81-671659331 www.nakaura-kenchiku.jp

掲載された特集記事