東京のリノベーション会社、Style is Still Living ,inc. | homify
Style is Still Living ,inc.
edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
Style is Still Living ,inc.
Style is Still Living ,inc.
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

プロジェクト

スタイル イズ スティルリビングは、リフォーム・リノベーションを通じて豊かな暮らしを提案しています。
美しく、心地よく暮らすために「住まい」をデザインする。 ほんの少しの工夫で、住まいは驚くほど快適に変わります。ほかにも、スケルトンリフォームや、大規模なリノベーションも私たちの得意な仕事です。
インテリアとエクステリアをトータルに考えた住まい、住宅デザインのノウハウが活かされる居心地のよい店舗、暮らしにあわせてデザインされるオーダーファニチャーやオーダーキッチン。お客様の想いを形にしてゆくために、スタイル イズ スティルリビングはヒアリングからアフターフォローまで 一貫して同一デザイナーが担当し、「真のオーダーメイド」を体感していただけます。

営業エリア
東京
住所
2-10-15 Shibuya-ku Hiroo
150-0012 東京
日本
+81-357788802 www.styliv.com

レビュー

スタイルイズスティルリビングのデザインには、流行に左右されることのないクラッシックな品の良さが細部にまで現れています。柔らかさと温かみが感じられる優しい空間は、デザイナー齊藤さんのお人柄が反映されているかの様です。 購入当時築34年だったマンションのリノベーションをお願いしたのですが、私達の限られた予算でも妥協することなく、美しい仕上がりにまとめてくださいました。無垢オークの床、洗面所のレッドシダーの天井、雰囲気のあるキッチンタイル等々、味わい深いディテールと居心地の良さに、7年経った今も家族で日々幸せを感じています。
11 ヵ月前
中古で購入したマンションのリノベーションの依頼先を探している時に、知人の紹介でこちらを知りました。 私自身デザイナー職であり拘りも強いのですが、時間をかけてイメージ共有していただき、素敵な部屋が出来上がりました。 腕の良い職人さんを手配するために少し待つ期間がありましたが、仕上がりの良さを見て結果的に大満足しています。 職人さんを選ぶ拘りも信頼に繋がりました。 大手リフォーム業者に依頼するのは、予算的にデメリットが大きいのは知っていましたが、仕上がりのデメリットも知る事になりました。 その後も細かい修繕や相談にも気軽に乗ってくださり親切です。 今や「我が家のお医者さん」ですね。 良い出会いに恵まれ、気に入った空間で暮らせて満足しています。
11 ヵ月前
古いマンションのフル・リノベーションをお願いしました。たくさんのリフォーム事例から斎藤さんの会社にお願いしようと思ったのは、仕上がりがおしゃれで美しいというだけでなく、細部をおろそかにしない丁寧さと「やりすぎない」品の良さがあると思ったからです。実際に依頼した後もその印象は変わらず、出来上がった我が家もとても素敵な空間になりました。中に入れる物の寸法まで考慮された造作家具の取り付けなど、綿密な連絡を取り合って工事が進みました。我が家は予算制約もあり決して高価な素材を使ったわけではありませんが、出来栄えはとても上品で家族一同大満足です。
11 ヵ月前
Prof pin.png%7c35.6501374,139

掲載された特集記事