株式会社エクスリーフ

プロジェクト

「お役に立つ」それがたった一つの企業理念

他店で断られて困っている「こだわり」を持つ方たちのお役にたちたい、理想のキッチンやエクステリアを思い描いている方たちの想いに応えたい、そのためには常に時代の先を行く知識、経験、発想を取り入れていかなければなりません。どんな願いや想いも必ず答えは見つかります。その想いに応えるためにぼくたちは日々の研鑽を怠りません。悩める皆さんのお役にたてるように、常に最適で最新の情報を発信し続ける、それが私たちエクスリーフが信ずるたった一つの企業理念です。

提供サービス
エクステリア.外構工事、キッチンリフォーム
営業エリア
  • 札幌市
  • Toyohira-ku Sapporo-shi
住所
札幌市豊平区月寒西1条10丁目5-72
062-0023 札幌市
日本
+81-113765270 exleaf.com

レビュー

打ち合わせに行き、 見積もり一月程待っても連絡こない為 こちらから連絡すると、今週までには 案内するとのこと。 それからまた連絡来ず体調悪いから 数日待ってとのこと。 待っても来なかったので連絡すると 辞退させてくれとのことでした。 打ち合わせの段階から他の方も おっしゃってたように、自分の話を 一方的にされ、まずはこちらの話を 聞くべきでは?とは思ってました。 色々と残念でした。
3 ヵ月前
今年の春から夏にかけて外構工事全般をお任せしました。最初の相談の時に、知識、経験そして裏のない正直な人柄を感じ、エクスリーフさんに決めました。 自分の想像していた理想像を軸に、色々なご意見、ご提案をきただき最終的に大変満足のいく外構を施工してもらったと感謝してます。 特に駐車スペースについては、狭いスペースに2台停めたいという希望が叶えられるカーポートの選択、そして舗装については融雪槽設置の希望があったのと、コンクリート舗装の塩害を含めたデメリットについての詳しい説明から、最初の理想像であった土間コンクリート舗装からアスファルト舗装に変更したりと、とても多くの時間をかけて頂きました。 また、裏庭については、庭を作る理由という根本的なところから考え直されるご提案を頂きました。子供たちが遊べて、木々から季節を感じる事ができるように、狭い庭でしたが桜、もみじを植樹してもらいました。そして、自分の理想像より広めのウッドデッキを、その上で家族でくつろげるようにと施工してもらいました。今では子供たちが友達を連れて楽しそうに人工芝の上を裸足で遊んでくれてます。 最後に、裏庭の他に、玄関アプローチや物置などの施工をしていただいた職人さんには今年の猛暑のなか頑張って頂き、本当に感謝してます。全ての工程が終わったあとも、見廻りに来てもらい細かい調整などしてくれてとても安心しました。 これからもお付き合いさせて頂きたいと思っています。
5 ヵ月前
この度は大変お世話になりました。 資材高騰予定時期に見積りで、工事時期に料金かわりますよ❗という業者がおおいなか、こちらには、見積り当時のままで対応していただけました。外構のノウハウやカーポートについてなどは、ホームページに大変参考になる記事があり、勉強にもなりました。我が家は物置設置条件が厳しかったのですが、たくさん提案していただけたので、こちらも参考になりました。レンガや天然石などで、柔らかい雰囲気に仕上げてもらえて、大変満足しております。 工事担当の方も大変丁寧にお仕事していただけました。ありがとうございました。
10 ヵ月前