アトリエ間居

アトリエ間居

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
アトリエ間居
アトリエ間居
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

アトリエ間居は1989年(平成元年)に大分県大分市に開設した建築設計事務所です。

大分市を拠点に、個人住宅をはじめ、医療施設、障害者福祉施設、児童福祉施設、集合住宅、事務所ビル、店舗、宗教施設(納骨堂)など、様々な用途・規模の「企画・設計・監理」の業務を手掛けています。 私たちの「ものづくり」はクライアントとの共同作業で生まれてくるものです。クライアントの「思考」をデザインし具体化するまでのプロセスの中に私たちの思いが生まれます。この作業のあり方が「ものづくり」に必要かつ重要なことではないかと考えています。 小さなアトリエ事務所ですが、多種多用のプロジェクトに参加させて頂いています。また建物の新築にとどまらず「リフォ-ム(改修)」、「リサイクル(再利用)」にも積極的に取り組んで行きたいと考えています。

サービス地域
大分県、九州
住所
大分市光吉556-1 かわのビル3階
870-1132 大分
日本
+81-975677672 www.madoi.jp

    あなたのプロフィールは91%完成しています

    91%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。