株式会社アートクルー

レビュー

苔玉を購入しました。 包まれている苔は水苔とお聞きしたのですが、その日苔玉教室の先生に確認したところ、ハイゴケとのこと。 確かによく確認すると緑の部分がありました。 ほとんど死んでましたが。。。 また、先生にハダニのせいで葉に斑点が出来ていて状態が良くないと言われました。 なんだかガッカリです。 また、レシートを渡してくださらなかったので、レシートが必要な旨を伝えたところ、お出ししてないんですと言われました。 電子マネー払いの控えも貰えませんでした。 レシートの発行義務がないにしても、何か商品に問題があったときにどうするつもりなんでしょうか。
一年以上前
ほぼ 2 年前
ほぼ 2 年前
3 秒以上前
怪しげで妖しげ。愉しいお宝発見出来るお店です。
3 秒以上前
フラフラと吸い込まれるように店内へ。アンティークなんてのは、全く無関係な世界と思っていました。皮張りベンチに一目惚れ。。。今まで感じた事のない、懐かしい感じと、惹きつけられて離れられない感覚になりました。店員さんも、とても親切で温かいです。一生大事に大事にしたいと思える出会いでした!これからも宜しくお願いします!
ほぼ 4 年前
ヴィンテージの骨董品。日本のレプリカヴィンテージにそれを刻んだもの。 これは、あなたの家に素朴な感触を与えるために金属製または真ちゅうのヒンジのためのソースの場所です。 Sフック、引出しクラスプ、アンティークロック...今この場所を略奪するつもりです。すみません。
5 秒以上前
約 8 年前
レビューをリクエスト