Landirasの浄化槽システム、Sageau | homify
Sageau
edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
Sageau
Sageau
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

家庭の排水はどのように排出されていますか?一般的に、すべての住宅は、実際には集合的衛生システム(ANC)である流域排水に接続されている。しかし、家がこの集団システムに接続することはできないので、彼は、いわゆる自律的かつ個別の衛生システムを設置している。確かに。フランスの法律は、環境を保護するために廃水処理を強制するものです。
マイクロ処理プラントは、最も効率的かつ費用対効果の高い個別衛生システムです。固定培養または自由培養の2つの異なる用途および機能に対応する2つのタイプがある。微細排水処理場の設置は、PauまたはBiarritzのいずれかのPyrénéesAtlantiquesすべてで働くSagéauのような個々の水および衛生専門家によって実施されなければならない。彼らのパートナーとその質の高い機器は、顧客満足を保証します。マイクロステーションSagéauは確かに20年間保障され、電気をほとんど消費せず、メンテナンスもほとんど必要ありません。

住所
ZA d'artigues
33720 Landiras
フランス
+33-556272127 www.sageau-assainissement.fr