株式会社 風知蒼

プロジェクト

株式会社風知蒼は個人住宅の外構・お庭および商業施設・公共造園・緑化事業に特化したサービスを提供する会社です。

昨今、環境や緑に対する関心とニーズは急激な高まりをみせるなか、単なる緑化だけに止まらず、アメニティや美しさといった高付加価値の場所創りが求められてきます。 様々なシーンで培った多様なデザインソースと豊富なマーケティングデータをもとに最も効果的なロジックを組み立て、高品質で高効率の空間を創出します。 大切なお住まいの中でお庭や外構は、ともすれば後回しに考えてしまいがちですがとても大切な要素です。 私どもは全国各地の豊富な施工事例と、厳格な品質・保証、様々なニーズにお応えする自由度の高い洗練されたデザインで好評をいただいております。 予算の大小や施工規模は関係ありません。ほんの短いアプローチでも住まい手の少しのこだわりとプロとしてのテクニックを加えることにより、見違えるような空間へと変貌します。 帰宅時少し空を見上げ一日の自分をリセットするきっかけ、お客様をお迎えするにふさわしい空間の表情の深さ、季節・時間とともに変化する空気の色合い、 なかなかイメージしにくいものではありますが、それこそが本当の快適さとずっと飽きさせない愛着ある住まいに大切なものだと私どもは考えます。

提供サービス
外構・庭デザイン、 と 外構・庭施工
営業エリア
神奈川県
受賞歴
受賞歴多数あり
住所
横浜市中区尾上町5-77-401
2310015 神奈川県
日本
+81-452258210 fuchiso.com