古荘美紀 Furusho Miki

古荘美紀 Furusho Miki

古荘美紀 Furusho Miki
古荘美紀 Furusho Miki
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

東京都で作陶している陶芸作家・古荘美紀(ふるしょうみき)

伊豆で自ら掘った土を、土練りしないでたたいた土の模様。

何万年もかけて蓄積された成分の無意識な模様。 人が手をかけない、自然な美しい模様。
土の奥底にある美しい記憶を焼きだしています。

伊豆の土の模様を陶器のアクセントとしてデザインし、「プリミティブ&モダン」な陶器を作りたいと思いを込めながら、日々創作しています。

不思議な土の模様をさりげなく自然に取り入れるように、そして心がほっこりする焼きものづくりを目指しています。 使っていただく人に届きますように。

サービス地域
東京都世田谷区
住所
157-0065 東京都世田谷区
日本
www.furusho-miki-potter.com

    あなたのプロフィールは73%完成しています

    73%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。