京都の建築家、アーキシップス古前建築設計事務所 | homify
プロフィール写真の変更
カバー写真の変更
アーキシップス古前建築設計事務所
アーキシップス古前建築設計事務所

アーキシップス古前建築設計事務所

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
カバー写真の変更
アーキシップス古前建築設計事務所
アーキシップス古前建築設計事務所
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

プロジェクト

こんにちは、アーキシップスです。注文住宅を設計する一級建築士事務所です。

暮らしの質は、生活空間によって高めることができる。住む人の文化やライフスタイルを反映できれば家は家族の幸福の基準値を引き上げることができる。そんな風に考えています。自身とご家族の価値観で、家を建てましょう。クラス感を超えたその先に、社会性に規定された価値基準とは別の、いつも心が満たされる、そんな家族の暮らしがあります。

サービス
①注文住宅・マンション・ビルの建築設計と設計監理 ②オープンシステムによる建築設計と監理及びCM業務 ・注文住宅 ・住宅やマンションのリフォーム・リノベーション ③店舗デザイン
サービス地域
0819 と 京都
住所
京都府亀岡市呉服町13-1
621-0819 京都
日本
+81-771221303 archiships.jp

レビュー

「竹林風洞」を見学させて頂きました。 玄関に入った瞬間から最後まで、驚きを隠せませんでした。 外国のホテルや美術館のような非日常的な空間でありながらも、 そこに住む人のあたたかな生活と癒しを感じるという不思議な体験でした。 デザインだけでなく、住み心地の良さが最も重視されているのもわかりました。 住む人のライフスタイルそのものが形になった理想の家です。
5 ヵ月前
プロジェクト日程: 7月 2014
「竹林風洞」は細長い敷地を生かした新しい京町家。 表と中庭、裏庭の3つの庭があり、細長い建物のどの部屋にも光と風が行き渡るように設計されています。 「竹林風洞」は、夏は風通しが良く、冬は床下暖房と蓄熱暖房で室内の隅々まで一定の温度に保ちます。 旅行から帰るたびに、ホテルより快適な家を実感します。
6 ヵ月前
プロジェクト日程: 7月 2014
Prof pin.png%7c35.0089697,135

homify編集者からの最新のメンション