岡山県の建築家、atliesta402design | homify
atliesta402design
edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
atliesta402design
atliesta402design
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

「うれしいdesign」をベースに、ヒアリングでお聞きした内容をもとに平面図とスケッチでラフプランをつくります。

そして、具体的にイメージをつかんで頂きます。

言葉で表現しきれなかった事が少しずつはっきりとしてきます。

プランが完成するまでの時間も家づくりの醍醐味なので、設計者に任せっぱなしというのはずいぶんともったいない事です。《atliesta》はイタリア生まれの言葉です。

専門のの知識や技術の押し付けではなく、コミニュケーションをとりながら、創作活動を行っている芸術の専門家のことです。

僕たちもクライアント様もお互いが《atliesta》となって創作していきます。【自己紹介】:高校卒業後、店舗設計・施工の会社へ就職。二級建築士の資格を取得後、地元ゼネコンに転職。約30年現場監理業務に従事しながら一級建築士の資格を取得。その後、転職した工務店で住宅設計の可能性に興味を持ち住宅設計の道へ。これまで新築住宅約50棟を設計。【理念】:設計の理念は「うれしいdesign」。設計する側もされる側にとってもワクワクが生まれる住まいの提案を心がけている。住まいづくりの楽しさや無限の可能性をもっとみんなに知ってもらいたい。それを同じ様に建築にかかわる若い世代にも伝えていく。『うれしいdesign』をテーマに、新築住宅、リノベーション、店舗のデザインを手掛けています。

提供サービス
住宅、店舗、設計、デザイン、リフォーム
営業エリア
岡山県
住所
岡山市
703-8204 岡山県
日本
+81-8062414426
Prof pin.png%7c34.6860581,133