吉田崇昭

吉田崇昭

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
吉田崇昭
吉田崇昭
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

今から400年前の桃山時代から江戸時代の初期にかけての陶磁器、志野に織部、古唐津に古伊賀、初期の伊万里、海を渡ってきた李朝時代の朝鮮の器たち。自由闊達で迷いのない絵や、力強くて自然な形の古いやきものに憧れ、古い雰囲気のうつわを焼きたいとおもっていました。 土を焼いて、うつわにするということ。縄文時代から、ヒトは火を熾し、土を練り、器を焼いてきました。簡単なようで難しく奥深いことに、時が経つごとに思い知らされます。土や石が教えてくれることに耳を傾けて、日々作陶してまいりたいと思っています。

サービス地域
福岡県
住所
筑紫野市むさしケ丘2-28-43
818-0043 福岡県
日本
+81-929257595 kikigama.com

    あなたのプロフィールは91%完成しています

    91%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。