谷山武デザイン事務所

谷山武デザイン事務所

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
谷山武デザイン事務所
谷山武デザイン事務所
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

谷山 武 TAKESHI TANIYAMA / Interior Designer

1975年 東京生まれ  

2006年 谷山武デザイン事務所を設立  

様々な商業施設の設計・デザインをメインに、プロダクト、グラフィック、イルミネーションなど、ジャンルにとらわれず活動の場を広げている。

インテリアデザインとは空気をデザインするものだと考えます。

日常 触れる全てのモノに存在するデザイン、

その中で、記憶に残るデザインをしたいと考えています。

それらは、様々な事象を紡ぎ、訪れた方の記憶に残り、様々な形として変化し、

皆様の笑顔へとつながって行くと考えます。

私たちは、記憶に残るデザインで、皆様の笑顔を記憶していきたい。

サービス
商業施設の設計・デザイン、グラフィック(ロゴ・CI・アートワーク、など)、プロダクトデザイン
サービス地域
関東を中心に日本全国
住所
足立区梅田7-25-13-1008
123-0851 東京都
日本
+81-338521952 taniyama-design.amebaownd.com