ご利用のブラウザーは古いバージョンです。
ہمارے گھر ڈیزائن کے ساتھ بہتر تجربہ حاصل کرنے کے لئے، براہ کرم مفت کے لئے دوسرے براؤزر ڈاؤن لوڈ کریں. صرف آئکن پر کلک کریں!
オフィスインテリアを決めるのは中々大変ですよね。デスクワークの多い職業の方にとって、日中時間の大半を一緒に過ごすオフィスインテリアの快適さは仕事の効率を左右します。今回は、少人数で使用する小さくてもかっこいいオフィスに焦点を当て、広いスペースがなくても快適な作業空間を演出するためのインテリアテクニックをご紹介します。
仕事に集中していると自然とデスクの上や仕事部屋自体が物でごちゃごちゃとしてきて、終いには仕事の効率に影響するまでになってしまいます。そこで今回は、仕事が捗るデスク整理のアイデアについて紹介していきます。デスクの上をきれいに整理整頓していくことはもちろんですが、仕事のしやすい場所にしていくには、デスクの配置の仕方など仕事部屋のインテリアによっても大きく影響してくるので、今回はそうしたインテリアを中心に紹介していきたいと思います。