エイチ・アンド一級建築士事務所 H& Architects & Associates

エイチ・アンド一級建築士事務所 H& Architects & Associates

エイチ・アンド一級建築士事務所 H& Architects & Associates
エイチ・アンド一級建築士事務所 H& Architects & Associates
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

わたしたちH&は、あっと驚くようなことよりも、当たり前の日常を何よりも大切に考えています。
日々をふと振り返ってみると、ほんのりとうれしい色であふれている。
人々がそんな時間を重ねていくことができる空間・場所づくりをこころがけています。
夫婦で設計を行うことで、異なった視点からのアプローチを大切にしています。
神戸と篠山の二拠点にて活動しており、篠山では弊所設計の事務所を実際にご覧いただけます。

サービス地域
お気軽にご相談ください。 神戸事務所:神戸市東灘区魚崎北町5-3-16-307 篠山事務所:篠山市東吹
住所
#307 E.E, 5-3-16 Uozaki kitamachi, Higashinada-ku, Kobe, Hyogo, JAPAN
6580082 神戸事務所:神戸市東灘区魚崎北町5-3-16-307 篠山事務所:篠山市東吹
日本
+81-788628236 h-and.net

レビュー

完成まで 、一緒に家作りを楽しめました。 夫婦で営む事務所ならでは なのかもしれませんが、  “理想を追う男目線” & “生活を考える現実的な妻目線”の 絶妙なバランスで 様々な提案・設計をしてもらい それがとても心地よく、安心して任せる事ができました。 そして、何と言っても、二人が根気強い(笑)  「本棚を壁のように、かつ、階段と一体化できないか?」 という無茶な思いつきにも、 丁寧に希望を聞きとり応えてくれたり、  優柔不断な私たちが、窓を“吐き出し”にするかしないか  1年以上悩んでいても、焦らせる事なく、 結論を出すための様々な提案をしつつ 根気強く待ってくれました。  かと思えば、時には素人の世迷いごとに対して、  「それはあまりオススメしません」 と、 ズバっと指摘してくれるありがたさもあり…。  また、建てたばかりの事務所 兼 自宅を 見学させてもらったことは 家づくりの知識のない私たちの道しるべとなり、 本当に助かりました。  結果として、完成引き渡しから半年以上経つ今も、  「こうしておいた方がよかったなぁ」という思いに とらわれる事はなく、 快適な暮らしに結びついています。  “この家で過ごす日々”を想像するのは、住んでみないと本当に難しいことです。  でも、それを ふたりが考え抜いてくれたからこそ、  我が家のロフトは、いま、古い梁をくぐりながら、 秘密基地のような気分を楽しめる、 息子と友達の 大好きな遊び場になっているのだと思います。  完成後も、気になったことや相談事があれば、 気軽に連絡をとれますし、すぐに対応してもらっていて、  “その後”の家の成長も一緒に楽しめています。
23 日前
プロジェクト日程: 3月 2018

homify編集者からの最新のメンション

    あなたのプロフィールは91%完成しています

    91%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。