House Zen 一級建築士事務所

レビュー

良い家を建てていただき、ありがとうございました。シンプルな家づくりが気に入りました。
7 ヵ月前
土地、建物共にとても丁寧にご対応いただきました。とても良い会社だと思います。 。(他の口コミにありますが、中村さんは柄が悪いなんてことはありませんでしたよ。)
約一年前
理想のマイホームを建てていただきました!10年経ちますが、毎日快適に、幸せに暮らしてます! いつも相談に乗っていただき、ありがとうございます。
一年以上前
この一生に一度の『家を建て替える!』という時に、ゼンさんを見つけることができて良かったです。 柔らかい雰囲気を持ちながらも、とてつもなく頼り甲斐のあるスタッフの方々、子どもたちも打ち合わせを楽しみにしていました。 家が完成して1年。子供達も伸び伸びととても快適な毎日を過ごせています。 しっかりサポートもしてくださるので、安心して過ごせます。これからもよろしくお願いいたします。
一年以上前
お家の5年点検に来て頂きました。色々と細かい所まで見て貰えました。とても気さくにお話しができるのでいろんな相談ができて助かります。とても信頼しています。
一年以上前
3年前に古民家を全リフォームしてもらいました。今でも何一つ後悔するところがなく、 住み心地のいい我が家です。ゼンハウスは、工事途中で起こる様々なトラブル解決にも強い建築会社だと思います。
一年以上前
ゼンさんで4年前に家を建てました。 打合せで丁寧に希望をヒアリングしてくれ、その都度、設計変更に対応して頂きました。4年経ちますが、何の不満もなく快適に過ごせています。本当に良い工務店さんだと思います。これから家を建てる事を検討されている方には、1度話を聞かれるのをお勧めします。
ほぼ 2 年前
家を建てる時に色々な会社に相談しましたが、どこよりも信頼できると思いお願いしました。低予算でしたが素敵な家を建ててもらいました。7年経過してますが、アフタァーフォローもしっかりしていてちょっとした不具合でも相談しやすいです。
ほぼ 2 年前
ゼンさんで建ててもらった家に住んで7年程経ちましたが、今でも快適に過ごさせていただいております。
ほぼ 2 年前
自宅のリフォームをお願いしました。 要望を大変丁寧に聞いてくださったこと、大工さんをはじめ職人の皆さんが、とても感じのよい方ばかりだったことが、印象に残っています。 とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
ほぼ 2 年前
ハウスゼンさんで二世帯住宅を建ててもらいました。設計士さんもすごく親切で丁寧なお仕事をされる方です。こちらの要望を伝えると、それ以上の理想の提案をしてくださいます
約 2 年前
営業の担当の方は、とても親身になって私達に合う土地から探していただきました。 資金計画も無理ないように提案をしていただき、前向きに家を建てることを考えることが出来ました。どんなことにも、スムーズに対応していただき、安心してやり取りすることが出来ました。 設計士の担当の方は、何度も納得のいくまで話しを聞いてくださり、根気よく向き合ってくださりより良い空間の提案をして下さいました。 また、話しやすくストレス無く家づくりが楽しめました^_^ また、事務所での打ち合わせでも、スタッフの方が心地よくお出迎えしていただいたので、とても緊張せずに打ち合わせができました。 無事、家を建てることができ住んでいますが、注文住宅で私たちの好みにあった、とても素敵な空間で過ごすことができています。家に帰ると、ホッとします。 施工も丁寧で、良い工務店さんに出逢えて本当に良かったです。ありがとうございます。
約 2 年前
社用車を歩道にはみ出して止めないでください 歩行者の邪魔になってます
約 2 年前
2 秒以上前
ここの中村とかいう営業が柄が悪い ここから家を買うのはおすすめしない
2 秒以上前
一生のお付き合いができる建築会社さんに出会えてよかったです。 家を建てた後も定期的に確認やメンテナンス、家の雰囲気に合わせて1から家具をお願いして作っていただいたりと本当にお世話になっています。 これからもよろしくお願いします。
4 秒以上前
約 5 年前
レビューをリクエスト