内田雄介設計室

内田雄介設計室

内田雄介設計室
内田雄介設計室
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

建築とは「時」と「場」を形づくる行為だと考えています。
  「時」とは 四季の移ろいの中、光と影がもたらす安らぎの時。   「場」とは 夏の木漏れ日、冬の日だまりに包まれた安らぎの場。   その「時」と「場」を紡ぎ合わせて形づくられる暮らしには   本質的な心地よさを纏っているような気がします。   そんな感覚を大切にし日々、建築と向き合っています。   目をひく造形で独自性を競う様な建築も良いのかもしれませんが   住まいにおいては、一過性の流れに左右されることのない普遍的な姿   を造れたらと思っています。   しいては、それが豊かな暮らしを包み込む「器」となるように。

サービス地域
日本全国
住所
稲城市百村1630-6 La Foret2 -102
206-0804 東京都
日本
+81-423503855 www.u-architect.jp

homify編集者からの最新のメンション

    あなたのプロフィールは91%完成しています

    91%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。