Vigore interior&gallery

プロジェクト

「Vigore(ヴィゴーレ)」とは、イタリア語で「活力・生命力」を表す言葉。
インテリアを通じ、皆様に親しまれる活気あるショップを目指しています。

天然木・無垢材の家具を中心にソファ・インテリア雑貨・ギャッベなど、「素材感」と「本物志向」を

テーマに、一生お使いいただける家具・インテリアをご提案しています。

素材・サイズ・仕様・デザインなど、お客様の「こうしたい!」といったご要望を形にしていく

天然木の「オーダー家具」も制作しております。

Vigoreが毎日の生活が楽しくなる素敵なインテリア空間作りをお手伝いいたします。

営業エリア
愛知県・岐阜県・三重県
住所
名古屋市中川区好本町1-107
454-0825 愛知県
日本
+81-523615551 www.vigore-interior.com

レビュー

本物の木!ここに来たら家具に惚れます、欲しくてたまらなくなります。
一年以上前
国産でオリジナルのソファが欲しくて色々と探しでたところVigoreさんにたどり着きました。 ショールームも広くてオシャレで隠れ家的なお店でした。 次はテレビボートを検討してます。
2 秒以上前
行きましたーめちゃくちゃ良かったです、ソファに座ると立ちたく無いぐらいリラックス出来るソファでした🛋、私が大好きな椅子もいろいろな形、座りごちも良かったです。
約 2 年前

掲載された特集記事