株式会社川島織物セルコン

株式会社川島織物セルコン

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
株式会社川島織物セルコン
株式会社川島織物セルコン
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

川島織物セルコンは、オーダーカーテンや壁装などを製造する京都のインテリアファブリックメーカーです。
川島織物と言えば、緞帳や西陣織でも知られていますが、実は19世紀末、畳・障子・砂壁が当然の時代に現在で言うカーテンやカーペットを提案し、日本中をアッと言わせたのは、当社の二代目である川島甚兵衞。日本の室内装飾に布を持ち込んだ企業と言っても過言ではありません。
彼の遺伝子をしっかり受け継いだ川島織物セルコンが作り出すカーテンは、上質かつ本物。和と洋をうまく取り入れた日本の暮らしと住まいに調和し、素敵な空間を演出するなるラインナップです。

サービス地域
1121
住所
601 1121
日本
www.kawashimaselkon.co.jp

    あなたのプロフィールは46%完成しています

    46%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。